さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年12月10日

◇サイドバーなど◇


テンプレートそのままだと「お知らせ」が一番上でいやなので、
サイドバーに加除や順番変更など試行錯誤(というほどの事でもないけれど)。

プロフィール画像は昔々のmixiのをもじって作ったのをそのまま。
Facebookでは殆どの人が顔出ししてる。
時代が変わったわね〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ミスレイニアス)の記事画像
◇心機一転!?◇
◇柔らかな物言いの注意書き◇
◇菜の花ウォッチングは杖をついて◇
◇寒中お見舞い申しあげます◇
◇写真、動画のサイズを小さく◇
同じカテゴリー(ミスレイニアス)の記事
 ◇心機一転!?◇ (2023-04-01 13:32)
 ◇RSSフィード◇ (2021-05-29 19:11)
 ◇BlogPeopleが終了するそうで◇ (2021-05-17 14:10)
 ◇免疫力アップに◇ (2020-03-15 19:45)
 ◇柔らかな物言いの注意書き◇ (2020-03-13 11:44)
 ◇お気に入りの法則◇ (2020-02-07 19:51)
Posted by みほ@〇〇だより at 13:27│Comments(2)ミスレイニアス
この記事へのコメント
HTML5仕様のハーボット時計

というのが登場したので、ぐぐってみて。
Posted by はなゆー at 2019年12月13日 06:23
☆はなゆーサマ
お久しぶりです。
見つけてくださって、コメントくださって、うれし(^^)

ハーボット時計、さっそく設置しました。
どうもありがとうございます。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2019年12月13日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇サイドバーなど◇
    コメント(2)