さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年12月16日

◇混声合唱団なぎさ◇


どこへ引っ越しても合唱団に恵まれているワタクシ。

二宮町では「混声合唱団なぎさ」と女声合唱団「クール・ベルファム」で楽しく歌わせて貰ってます。

混声用のウェブサイトを設置したのでご紹介。>>>混声合唱団なぎさ

今は無料でちょちょいのちょいと簡単にサイトが作れてすごいねー。

以前はちょっと頑張らないと作れなかったけど、できた物にはとても愛着が湧きました。
花びらや雪を降らせたり、クリックすると音符が弾け出るようにしたり・・・ウェブ上にはひとつも残っていませんけど、捨てられずにPCに保存してあるの〜(^^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コーラス)の記事画像
◇公開練習のお知らせと、 関係ないけどアナグマいたよー!◇
◇コーラス用にメガネ新調◇
同じカテゴリー(コーラス)の記事
 ◇公開練習のお知らせと、 関係ないけどアナグマいたよー!◇ (2022-06-20 12:12)
 ◇コーラス用にメガネ新調◇ (2019-12-28 20:09)
 ◇日帰り小山◇ (2019-12-15 20:38)
Posted by みほ@〇〇だより at 12:52│Comments(0)コーラス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇混声合唱団なぎさ◇
    コメント(0)