さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年03月07日

◇いよいよ湘南ゴールドの季節始まる◇

 
芳香、味ともにスッバラシ〜イ柑橘のひとつ、レモン色のみかん「湘南ゴールド」、
小田原の「朝ドレファーミ♪」で箱買いしましたぁ。

◇いよいよ湘南ゴールドの季節始まる◇

直径6〜7センチくらいのがゴロゴロ入ってる。

あとから聞いたら、あまり大きくない方が美味しいらしいのですが、知らずに欲張って大きなツヅラ「LLサイズ」をゲット。
いやいや、充分美味しくて満足です(^^)

そう言えば、ミカンも小さい方が味が濃くて美味しいんだった。
次回はMサイズにしようかな。

マーマレード、清涼飲料水、ゼリーをはじめ様々なお菓子にもなっている湘南ゴールド。
いま一番気になっているのは「湘南ゴールドビール」です。
4月中旬から販売するようですので、楽しみ。ワクワク。
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記的)の記事画像
◇ドクダミの庭(^^;◇
◇大岡山◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇2023年1月◇
◇海王星◇
◇お福分け◇
同じカテゴリー(日記的)の記事
 ◇ドクダミの庭(^^;◇ (2023-05-15 14:11)
 ◇「いいね!」ボタンが押せません◇ (2023-04-14 12:03)
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇大岡山◇ (2023-04-07 12:26)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇2023年1月◇ (2023-01-04 20:26)
Posted by みほ@〇〇だより at 21:58│Comments(0)日記的
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇いよいよ湘南ゴールドの季節始まる◇
    コメント(0)