さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年05月26日

◇散歩用に◇

 
これから暑くなるし、UV対策も兼ねて、接触冷感のフェイスカバーを手に入れて着用しましたら、

◇散歩用に◇

ハリポタのディメンターみたいになっちゃったので、

◇散歩用に◇

ベージュもゲットしました。これならコワくないかな?

息苦しくなくて、快適です。←つまりサージカルマスクの代わりにはなりませんね。
 
お目汚しの後は、近所のにゃんこをどうぞ(^^)

◇散歩用に◇
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
◇ラッキー配布◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇2023年1月◇
◇四季の混在◇
◇カブって◇
◇ラッキー7◇
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇ラッキー配布◇ (2023-03-30 12:13)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇2023年1月◇ (2023-01-04 20:26)
 ◇四季の混在◇ (2022-12-22 10:52)
 ◇カブって◇ (2022-12-21 10:57)
Posted by みほ@〇〇だより at 13:07│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
あらぁ、どちらで見つけたのですか?
ワーク○ンとかにありますかね!
(真似して買いたい…)

目隠しの並んだハートが「歯」に見えましたけど
( T_T)\(^-^ )
Posted by ののの at 2020年05月26日 16:15
☆バーバラ・のののサマ

ネットで「フェイスカバー」「接触冷感」「uvカット」「日本製」などのキーワードで検索して選びました〜

ところで、妹は「あーちゃん」と呼ばせています(^^)
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2020年05月27日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇散歩用に◇
    コメント(2)