さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年07月22日

◇しょうもない話◇

 
このコロナ過で長いこと床屋さんに行かず、ヘアスタイルが「鬼太郎」化していた夫が、今日、ヘアカット。
スッキリと若返って、見ていて嬉し(^^)

一方、私はまだビクビクしていて、「砂かけ婆」化が進むばかり。
私は弱虫・・・かっこよく言えば、自己保存本能が強いので、出来ないことが多い今日この頃。


先週の木曜日、突然思い立ち「御殿場プレミアムアウトレット」へレッツゴー、と勢いを付けて出掛けたものの、
駐車場内の車の多さにびびり、車から出ることも出来ずにそのまま出口へ直行。

うちと同じように思い立ってレッツゴーと出掛けた人たちがかなりいた様子で、
ちらっと見えた園内には、人々が連れ立ってゾロゾロ歩いていました。
どこから来たか分からない人が大勢・・・コワイ・・・。

彼らの勇気を「蛮勇」と呼び、自分たちの行動は「勇気ある撤退」であると、負け惜しみを言いながら帰ったのでありました(^^;

◇しょうもない話◇

写真は帰りに寄った松田山ハーブガーデンの駐車場。
この日、この場所のポケモンジムに入れてきたハピナスが、週末をまたいだのに、まだ帰って来ません=人がいない。
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記的)の記事画像
◇ドクダミの庭(^^;◇
◇大岡山◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇2023年1月◇
◇海王星◇
◇お福分け◇
同じカテゴリー(日記的)の記事
 ◇ドクダミの庭(^^;◇ (2023-05-15 14:11)
 ◇「いいね!」ボタンが押せません◇ (2023-04-14 12:03)
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇大岡山◇ (2023-04-07 12:26)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇2023年1月◇ (2023-01-04 20:26)
Posted by みほ@〇〇だより at 00:50│Comments(0)日記的
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇しょうもない話◇
    コメント(0)