さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2021年05月11日

◇早朝の袖ケ浦◇

 
ウルトラ寝坊で、朝食が常にブランチ状態(なんじゃそりゃ)なのですが、
今朝は珍しく早く目が覚めて、朝の散歩に出掛けました。

6時頃の袖ケ浦。何名もの漁師さん(?)が集まり、網から獲物(様々な魚)を外していました。

◇早朝の袖ケ浦◇

初めて見たので近づきたかったけれど、お仕事の邪魔になってもいけないと思い、
距離をおいてジロジロ眺めるアヤシいワタクシでありました。


浜には釣り人も数名。

◇早朝の袖ケ浦◇

釣果をうかがったら、ワカシが釣れたと。イナダの前段階だそうです。
袖ケ浦ではサバも釣れるんですって。


家に戻って庭に植えたクローバーをチェック。
四つ葉を見つけました。

◇早朝の袖ケ浦◇

早起きのご褒美かな(^^)
 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
◇ラッキー配布◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇2023年1月◇
◇四季の混在◇
◇カブって◇
◇ラッキー7◇
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇ラッキー配布◇ (2023-03-30 12:13)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇2023年1月◇ (2023-01-04 20:26)
 ◇四季の混在◇ (2022-12-22 10:52)
 ◇カブって◇ (2022-12-21 10:57)
Posted by みほ@〇〇だより at 14:11│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
ブログパーツ情報です



2003年11月にスタートした「BlogPeople」ですが、17年半ほど経ち時代の移り変わりに伴い運営コストがまかなえずサービスの提供が困難となりましたため、2021年5月31日(木)をもちまして、サービス提供を終了させていただくことになりました。
(略)
なお、サービス終了後は更新PINGの受信、リンクリストの配信等のこれまで「BlogPeople」が提供してきたサービスは利用できなくなりますので、大変恐縮ではございますがブログの設定等の変更をお願いいたします。
(略)
BlogPeople事務局
Posted by はなゆー at 2021年05月13日 13:32
☆はなゆーサマ

こんにちは(^^)
どうもありがとうございます。

BlogPeopleからもお知らせ届きました。
替わりのサービス探さねば。
 
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2021年05月13日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇早朝の袖ケ浦◇
    コメント(2)