さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年05月25日

◇八重のドクダミ◇


今年も庭に八重のドクダミが咲きました。

◇八重のドクダミ◇


誕生花がドクダミと知って、どうなのーと思ったけれど、
白くて綺麗な花ですし、人の役に立ちますし、今では大好きな花のひとつになりました(^^)

ドクダミってどんどん広がるのに、八重はさっぱり増えません。なんでー。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
♡今年も八重が咲きました♡
◇極楽鳥花◇
◇クリスマスローズ開花◇
◇キュウリ収穫◇
◇トンガッテル◇
◇今年も咲きました◇
同じカテゴリー()の記事
 ♡今年も八重が咲きました♡ (2023-05-25 18:52)
 ◇極楽鳥花◇ (2022-09-26 11:54)
 ◇クリスマスローズ開花◇ (2021-12-24 14:46)
 ◇キュウリ収穫◇ (2021-07-22 21:09)
 ◇トンガッテル◇ (2021-07-05 13:53)
 ◇今年も咲きました◇ (2021-05-20 18:52)
Posted by みほ@〇〇だより at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
みほさん、お久しぶりです。
気づいたら私が住む伊豆に
だんだん近づいてらっしゃいますね。
二宮は先日日帰り旅行した際に通過しました。
西湘バイパスに乗ってたので、
ホントに通過しただけですけどね。
その日帰り旅行の様子もアップしてますので、
気が向いたら覗いてください。
ウチの庭もドクダミはたくさん生えてます。
Posted by おみかま(この波見てよアンリ〜) at 2022年05月25日 22:00
☆おみかまサマ

わー、お久しぶりです!
波乗り日記はときどき訪問させて頂いています。
寒い冬も海に入るんだなぁと感心していました。
波への情熱でアツイから平気?

日帰り旅行の記事もお写真も楽しませて貰いました。
晴れ男と晴れ女の幸せな休日でしたねー。
すっごく楽しそうで美味しそうで、羨ましい限り(^^)

そうそう、栃木→埼玉→神奈川とだんだんお近くに。
どこかですれ違っているかも?
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2022年05月26日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇八重のドクダミ◇
    コメント(2)