さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年08月06日

◇お福分け◇

 
散歩でよく通る小径(ホルスタインネコがいる)のN夫人からキュウリを一本頂きました。

丸のままで見た時は窪みのあるキュウリでしかなかったのが
スライスしたらこんなにかわいい(^^)

◇お福分け◇

小さいうちに型にはめて育てるのだそうです。

N夫人は私と同年代かな?
小柄なかわいらしい素敵な方で、もしかしたら妖精さんの血が入っているのかもと思われる風情。
野菜をくださるからゴマをすってるわけではありませんよ♡

N夫人とハート型のキュウリが与えてくれた幸せが、みなさんにも届きますように。


以上、1ヶ月以上前のことでした。
ブログ、三日坊主にはならなかったけれども三年坊主になりかねない(^^;
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記的)の記事画像
◇ドクダミの庭(^^;◇
◇大岡山◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇2023年1月◇
◇海王星◇
◇公開練習のお知らせと、 関係ないけどアナグマいたよー!◇
同じカテゴリー(日記的)の記事
 ◇ドクダミの庭(^^;◇ (2023-05-15 14:11)
 ◇「いいね!」ボタンが押せません◇ (2023-04-14 12:03)
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇大岡山◇ (2023-04-07 12:26)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇2023年1月◇ (2023-01-04 20:26)
Posted by みほ@〇〇だより at 17:08│Comments(2)日記的
この記事へのコメント
なんか、心がウキウキしちゃうのは何故だろう。
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2022年08月06日 22:31
☆タンチョウ大好きサマ

ふふふ、あなたにもかかりましたね、妖精さんの魔法が♡

妖精といえば、エゾフクロウのふたごちゃんも妖精みたい。
あまりのかわいさにうっとりほっこりしました。
素敵な写真をたくさん載せてくださってありがとうございます♡
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2022年08月07日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇お福分け◇
    コメント(2)