さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2023年01月04日

◇2023年1月◇

 
新しい年ですね。今年は良い年になって、みんなが幸せになりますように。

◇2023年1月◇

初日の出写真を飾りたいところですが、寝坊なので日の入り(しかも1月4日)の薄明光線でお茶を濁しておりますm(_ _)m

晴天の続いたお正月。今日もとーっても綺麗な空でした。

見上げる度に毎回違う素晴らしく美しい空が毎日無料で見られる・・・なんという幸せ。
と言うことで、とりあえず私は無料で幸せになってます(^^)

本年もよろしくお願い申しあげます。
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
◇ラッキー配布◇
◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇
◇四季の混在◇
◇カブって◇
◇ラッキー7◇
◇久しぶりの吾妻山、久しぶりの中村川◇
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ◇誰が突いて鐘は鳴る?◇ (2023-04-12 13:15)
 ◇ラッキー配布◇ (2023-03-30 12:13)
 ◇囚われの身と言うか・・・あれまぁ◇ (2023-03-21 11:44)
 ◇四季の混在◇ (2022-12-22 10:52)
 ◇カブって◇ (2022-12-21 10:57)
 ◇アオサギ、魚を仕留める◇ (2022-11-16 13:29)
Posted by みほ@〇〇だより at 20:26│Comments(4)散歩日記的
この記事へのコメント
シンプルな挨拶「賀正」
Posted by はなゆー at 2023年01月07日 17:25
☆はなゆーサマ

良い事ばかり起こりますように(^^)
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2023年01月08日 20:42
寒中お見舞い申し上げます。

「薄明光線」またの名を「天使の梯子」とも言いますね。
かっこつけると、「レンブラント光線」。

この自然現象、大好きです。
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2023年01月23日 22:41
☆タンチョウ大好きサマ

寒中お見舞い申しあげます。

うちではかっこつけた方で呼んでいます。イェイ。 心に訴えるものがあって、見る度に嬉しくなります(^^)

タンチョウ大好きさんの11月の薄明光線は本当に素敵です。 あらためて拝見しましたが、本当にうっとりします。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2023年01月25日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇2023年1月◇
    コメント(4)