さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年12月13日

◇ハ ー ボ ッ ト◇


ソネットさんが以前に配布していらしたブログパーツの「ハ ー ボ ッ ト」、大好きでした。

ブログを開けば挨拶をしてくれ、ゲームで遊んでくれました。
ず〜っと昔にいなくなってしまったのですが、ハ ー ボ ッ トの時計を教えて頂いたので、さっそくサイドバーに設置しました。

なんだか、ほっこり、ニコニコです。
はなゆーさん、ありがとうございました。

ハーボット

↑ Gifアニメは、とあるコミュニティからお借りしました。


(12/16追記)

◇ハ ー ボ ッ ト◇
↑ わたしのブログに住んでいた「ぼく」

http://mem.s11.xrea.comさんからお借りしました。さびしそう。→ 


あなたにおススメの記事

Posted by みほ@〇〇だより at 13:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇ハ ー ボ ッ ト◇
    コメント(0)