さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2024年07月19日

◇3年坊主になっちゃった(^^;◇

 
暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。おかげさまでそれなりに元気に暮らしております。

コロナのため、人との出会いの少ない5年間でした。
夫とふたり散歩ばかりの日々で、人の知り合いより犬さん猫さんの知り合いの方が多かったのですが、
その知り合いのワンがひとり、ニャンがさんにん減ってしまいました。
ご高齢とご病気・・・とても寂しいことです。

一方で人の知り合いが、少しずつですが、増えてきました。

先月は体操イベントに参加。
腕を片方ずつ大きく後ろに回す体操では、
「宝塚で、後ろに立つ先輩を紹介するように」とご指導くださいました。
美しい動きになりました。
すてき(^^)

同窓会の支部活動もやっと再開しました。
先月は総会開催。今月は茶話会を開きます。
話しに夢中になって感染しないように気をつけねばです。
やはりマスクかな。

コロナはまだまだ続きます。
どうぞどうぞ気をつけて元気でお過ごしください。 みほ
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
♡今年も八重が咲きました♡
◇極楽鳥花◇
◇八重のドクダミ◇
◇クリスマスローズ開花◇
◇キュウリ収穫◇
◇トンガッテル◇
同じカテゴリー()の記事
 ♡今年も八重が咲きました♡ (2023-05-25 18:52)
 ◇極楽鳥花◇ (2022-09-26 11:54)
 ◇八重のドクダミ◇ (2022-05-25 08:19)
 ◇クリスマスローズ開花◇ (2021-12-24 14:46)
 ◇キュウリ収穫◇ (2021-07-22 21:09)
 ◇トンガッテル◇ (2021-07-05 13:53)
Posted by みほ@〇〇だより at 10:39│Comments(4)日記的
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです。
社会とのつながりって大切ですよね。
私もブログをお休みしていますが、生存しています。
暑さとコロナにはお気をつけてお過ごしください。
Posted by びっぐば~ど at 2024年07月20日 13:22
☆びっぐば~どサマ
ご親切にコメントをありがとうございます!

かわいらしいシマエナガさんやモモちゃんたちの画像には本当に癒されます。
世界にシェアしてくださって、どうもありがとうございます。

びっぐば~どさんも暑さとコロナに気をつけてください♡
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2024年07月20日 21:53
みほさんも、みほさんらしい巧みな文章力、健在で良かった〜!!
Posted by ののの at 2024年07月21日 11:16
☆のののサマ
コメントありがとうございます〜(^^)
今のところは健在ですが、この暑さでは結構危ういかも。

海がすぐそばの二宮がウルトラ暑いのだから、小山はウルトラスーパーハイパー暑いことでしょう。
水分いーっぱい摂って、歌って踊って、ますますご活躍ください!!!
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2024年07月21日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◇3年坊主になっちゃった(^^;◇
    コメント(4)